会わないパパ活

会わないパパ活の子から、相談は受けてたんだ。ストーカーされてるって。 実際、俺とテレビ電話してた間、夜中の10時くらいだったと思うんだけど、彼女の部屋でピンポン連打する音が聞こえて「誰か来た?」って聞いたら、すごく怯えた表情になって・・・ 「実はストーカーに狙われてるみたいで」って相談されてた。 会わないパパ活だから、彼女がどこに住んでるか知らないしさ。 あんまり心配だったから、もし良かったら、どうしても怖い時はうちに来ていいからって俺の住所と電話番号は教えてある。 俺、一応、実家暮らしなんだけど、実家の敷地の離れに住んでるから、女の子一人くらいかくまってやれる。 両親と妹が敷地内に住んでるけど・・・飯の時くらいしか顔合わせないからね。 俺も、帰り遅いし、親は朝早いしな。 会わないパパ活してる前は、よくビデオチャットしてた。 その時にハマりすぎて、お金使いすぎちゃって(笑) 会わないパパ活の方が節約になるかなと思って、今は会わないパパ活だけ。 そのストーカーにあってる子とは、ここ数週間なんだけど、ちょっと心配なんだよね。 俺が守ってやれるのにと思ったら、ほんと、四六時中心配になっちゃって。 ビデオチャットのハマり具合とは別次元でハマってる。 最近、彼女の引っ越し代でも援助した方がいいのかなって気がしてるんだよね。 やっぱり、何かあってからじゃ遅いしさ。 何かあったら駆けつけられるわけでもないし、やっぱり、引っ越しさせた方がいいよなぁ。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。